GO HOME
ログイン LOGIN
ID
PW
次回から
ログインを省略
- ID、パ スワードを忘れた
- IDを取得
Open all | Close all

昨日 : 91 今日 : 95
最大 : 11,009 全体 : 1,213,280

2017年 12月

HOME > サウンド アート 紹介 > 試聴リスニングルーム

MBL 101C 3-way speaker system + -
  名前 : Sound Art     日付 : 09-08-13 11:50     見る : 7801    

MBL 101C 3-way  speaker system 

Sound Art ® Iwakura .jp
世界初  最高峰  単結晶ワイヤー(true single crystal silver wire)
世界で初めて、オーディオシステムの1つの基準を、韓国が新たにつくってしまった。

単結晶ワイヤーは、あの偉大な発明家エジソン以来初めての世界最高の真実のワイヤーが誕生したのです。

この興奮の震えはとまりません。

もしこの単結晶ワイヤーを使って、そのオーディオシステムからひどい音が出たのなら、
そのオーディオシステムにかなりの問題があること以外考えられないです。

今まで世界で発売されたワイヤーは、オーディオ信号を100%伝達せず、約1/5の伝達と考えます。

そのワイヤーが熱を持ったとき、さらにその伝達割合は減ります。

このような現状のシステムで、もし、全ての音楽が、満足いくまで音楽が表現されていたのなら、

単結晶ワイヤーに取替えたとき、いかに単結晶が素晴らしいか、その瞬間にすべてが知ることになるでしょう。

勿論、全てのワイヤーを単結晶に取り替えた場合の話ですが...当然、オーディオ機器の中にワイヤー
配線になっているものは全部単結晶に取替えをしなければなりません。

さっき述べた内容と異なり、ひどい音になってしまったそのオーディオシステムは、
かなり問題のあるシステムと私は断言します。

出来るだけ信頼のおける人に相談なさったほうがいいでしょう。

もし、超高級オーディオシステムでしたらなおさらこのワイヤーを絶対にお薦めいたします。

単結晶ワイヤーよりも遥かに安いオーディオ機器と、この単結晶ワイヤーでお試しになったらいかがでしょうか?

Audio Systems
true single crystal silver Czochralski-grown single crystals

世界初 最高峰 銀の単結晶 の 99.999% audio 信号伝達を可能としました。

CEC ch5000r CD Player
内部配線も 銀線の単結晶ワイヤーに変更し、
AC Power 電源 ケーブルも銀線の単結晶ケーブル使用、

Aura VA-50 50w+50w
Aura  VA-50 Integrated Modified by In.A Amplifier  
Redeemer P - 12 Integrated Amplifier 20w+20w
内部配線も 銀線の単結晶ワイヤーに変更、AC Power 電源ケーブルも銀線の単結晶ケーブル使用、

JBL Paragon Model D44000  3-way  speaker systemのネットワークから、スピーカーユニットまで、
全て銀線の単結晶に変更しました。
さっき述べた内容と異なり、ひどい音になってしまったそのオーディオシステムは、
かなり問題のあるシステムと私は断言します。
出来るだけ信頼のおける人に相談なさったほうがいいでしょう。
もし、超高級オーディオシステムでしたら、なおさらこのワイヤーを絶対にお薦めいたします。
最も安全なAudio 揃えたい。
単結晶ワイヤーよりも遥かに安いオーディオ機器と、この単結晶ワイヤーで,
お試しになったらいかがでしょうか?
http://soundartiwakura.jp/bbs/bbs/board.php?bo_table=ina_cable5&wr_id=5&page=&sca=&sfl=&stx=&sst=&sod=&spt=&page=  

ユニットまでの配線を、体単結晶ワイヤで入れ替え過程の写真です。
単結晶 Ag Wire  1mm 交替をしました。

Go TOP
copyright(C) 1981 Original Sound Art Iwakura Japan All Right Reserved.
☎ 0587 - 66 - 8808 , : 090 - 7956 - 6688