GO HOME
ログイン LOGIN
ID
PW
次回から
ログインを省略
- ID、パ スワードを忘れた
- IDを取得
Open all | Close all

昨日 : 301 今日 : 31
最大 : 11,009 全体 : 1,202,011

2017年 9月

HOME > サウンド アート展示品販売紹介 > CD Player > CD Line Cable
  銀の単結晶99.999%オーディオの信号伝達を可能としました銀の単結晶99.999%材質のCD RCA - RCA Line cable + -
  名前 : Sound Art (115.♡.227.37)     日付 : 09-02-08 08:41     見る : 3290    
CD Player RCA - RCA Line cable. true single crystal silver Czochralski-grown single crystals
世界初 最高峰 単結晶の99.999%audio信号伝達を可能としました。
Audio MC Cartridge Accessory アクセサリーカートリッジ シェルリード線、RCAケーブル、 スピーカーケーブル、パワーケーブル

世界初 最高峰 銅 の単結晶 99.999% オーディオの信号伝達を可能としました

世界初 最高峰 銅 の単結晶 99.999% オーディオの信号伝達を可能としました

true single crystal silver Czochralski-grown single crystals
銀、銅2種類の単結晶 (一週間かけて育てたサイズです)
 true single crystal silver Czochralski-grown single crystals

材質は銀、銅2種類用意されています。
世界初最高峰 銀と銅の単結晶 99.999% audio の信号伝達を可能としました。
本当の一つの水晶の銀の単結晶 材質は銀、銅2種類用意されています。
世界初最高峰 銀と銅の単結晶 99.999% audio の信号伝達を可能としました

本当の一つの水晶の銀の単結晶 材質は銀、銅2種類用意されています。
世界初最高峰 銀と銅の単結晶 99.999% audio の信号伝達を可能としました

の結単結晶
世界初最高峰の99.999% audio 信号伝達を可能としました 。
新 しい技術で開発に成功 した単結晶素材 Audio analog MC Cartridge Accessory Line speaker Ac cable.. 
本当の一つの水晶の銀の単結晶 材質は 銀、銅 2種類用意されています。

true single crystal Copper single crystal
世界初最高峰 銀と銅の単結晶 99.999% audio の信号伝達を可能としました。
 本当銅の単結晶
世界初最高峰の99.99% audio 信号伝達を可能としました。

true single crystal Copper single crystal

true single crystal Copper single crystal
世界初最高峰の99.99audio 信号伝達を可能としました
本当銅の単結晶

世界初最高峰単結晶の99.999% audio信号伝達を可能としました 。
true single crystal silver Czochralski-grown single crystals Audio analog MC Cartridge Accessory

true single crystal Czochralski-grown single crystals
世界初最高峰の単結晶の 99.999audio 信号伝達を可能としました 。

本当の一つの水晶の銀の単結晶

新 しい技術で開発に成功 した単結晶素材  Audio analog MC Cartridge Accessory Line speaker Ac cable.. 
世界初最高峰の99.999% audio信号伝達を可能としました 。
銀の単結晶 (一週間かけて育てたサイズです) オーディオのアクセサリー特注の注文も受け承ります。 

世界初最高峰単結晶の銀99.999% audio 信号伝達を可能としました 。
世界初 最高峰 単結晶の 99.999% audio信号伝達を可能としました 。
true single crystal silver Czochralski-grown single crystals Audio analog MC Cartridge Accessory

銅の単結晶

true single crystal silver Czochralski-grown single crystals Audio analog MC Cartridge Accessory
世界初 最高峰 単結晶の 99.999% audio 信号伝達を可能としました 。
銀の単結晶 (一週間かけて育てたサイズです)

銀の単結晶

世界初最高峰の99.999% audio の信号伝達を可能としました
世界初 最高峰 銀の単結晶
世界初 最高峰 単結晶の 99.999% audio の信号伝達を可能としました。
 カートリッジ シェルリード線、RCAケーブル、 スピーカーケーブル、パワーケーブル、

RCA→RCA のラインケーブル、スピーカーコード、電源コードが最大2.5Mまでの長さしかできません。
それ以上の長さですとさらに時間を要します(特注)

RCA — RCA Line cable 

銀の単結晶 99.999% 材質
オーディオのアクセサリー特注の注文も受け承ります。 

世界初最高峰 と銅2種類の単結晶材質があります...
銀の単結晶 99.999% オーディオの信号伝達を可能としました銀の材質のRCA — RCA Line cable

世界初最高峰 と銅2種類の単結晶材質があります...
銀の単結晶 99.999%オーディオの信号伝達を可能としました銀の単結晶 99.999%材質のRCA — RCA Line cable 

RCA→RCA のラインケーブル、スピーカーコード、電源コードが最大2,5Mまでの長さしかできません。
それ以上の長さですとさらに時間を要 します(特注)銀と銅 の単結晶 試聴可能です。

世界初最高峰 銀と銅 の結晶 99.999 % Audio の信号伝達を可能としました。

(受注発注)オーダー注文承ります。
銀と銅の単結晶 を育て、時間を掛 けてすべて手作業製造するため、大量生産 はできません。 

新 しい技術で開発に成功 した単結晶素材
世界初最高峰の99.999%Audio信号伝達を可能としました 。
オーディオに使われているケーブル、
端子等が信号を100%伝達されることを想像してみたら今まで使っていたいかなる
ケーブルでも全く比較できなく、

LPやCDソフトの信号が100%伝達されたら、
お持ちのオーディオシステムはいったいどんなシステムに変わるか想像してみてください。

世界初最高峰の単結晶99.999%Audio信号伝達を可能としました 。
 true single crystal silver Czochralski-grown single crystals
新 しい技術開発単結晶材質で可能 にした Audio analog MC Cartridge Accessory Line Rca speaker Ac cable..  
Sound Art Iwakura 2009. 2月 18 日 試聴可能
オーダー注文承ります。(受注発注)
単結晶を育て、時間を掛けて製造するため、大量生産はできません。

是非普段聞 いているCD等お持ちの上、試聴 にいらしてください。

世界初最高峰本当の銀と銅 単結晶の 99.999audio 信号伝達を可能としました 。

銀、銅の結晶                                     あなたが持っているワイヤー
世界初最高の99.999audio 信号伝達を可能としました

オーディオ機器の信号伝達の歪みの図形 上の図形の説明を補足しますと、
最大で 25%信号伝達(ケーブルに熱を持たないとき)熱の出方の応じ信号伝達はそれ以下に落ちていきます。
(分子配列方向が一定でないため、正確に伝達することができないため、熱を持ちだす)
熱を持ち出したら線材のなかに含まれている酸素がさらに膨張しさらに伝達が減衰するとのことです。
私がこの説明を受けたときにはとてもショックでした。

Go TOP
copyright(C) 1981 Original Sound Art Iwakura Japan All Right Reserved.
☎ 0587 - 66 - 8808 , : 090 - 7956 - 6688