GO HOME
ログイン LOGIN
ID
PW
次回から
ログインを省略
- ID、パ スワードを忘れた
- IDを取得
Open all | Close all

昨日 : 301 今日 : 31
最大 : 11,009 全体 : 1,202,011

2017年 9月

HOME > サウンド アート 紹介 > 挨拶の言葉

希望 · 夢は 好奇心からはじまる + -
  名前 : Sound Art     日付 : 10-02-24 00:41     見る : 4984    

希望 · 夢は 好奇心からはじまる。 

長年繰り返しオーディオシステムを、取り換え続けてきて、オーディオから素晴らしい芸術音楽を得ることを
諦め、その好奇心まで失われた のなら、努力し続けて、しかも、大金を使い続けて、諦めなど、断念するなど、
今一度お考えを留まっていただきたいのです。

努力と好奇心までもが、失わさせてきたのも事実でしたが、私は、決して断念せず、いかなる代償も払い続け、
研究し続けて、オーディオシステムにおける数多くの問題点の謎の謎をすべて解くことができました。

そして今、世界中でどのシステムとも比較できる素晴らしい芸術音楽と、真の音楽の喜び、
そして幸福の音楽を知ってもらいたい。

そして、そのを Audio In. A systems 08, 2005完成させたのです。

真の知的財産のオーディオシステムを、しかも、最も低い額で。

Audio system から他と比べることの出来ない素晴らしい音楽を知ったのならば、
真の知的財産のオーディオシステムを理解できていることでしょう。

高額製品を遙かに超える最も素晴らしい芸術音楽に浸っております。

是非一度、当店で、ご自身のお好きなLP/CDなど、音楽を御視聴になることを、お勧めいたします。

Masters of the Macabre
Macabre art is generally grim, scary, dark, and/or having to do with death; strange,
surreal, or nightmarish. This 7 minute montage showcases some ...

美しさには、歴史があります - 純粋な美しさ
恐ろしいものの達人
恐ろしい芸術は、
通常、厳しくて、怖くて、暗くて、
および/または死に関係があります;奇妙であるか、
シュールであるか、悪夢のような。
この7分のモンタージュは、いくつかを公開します...

Beauty has a history - Pure Beauty

Personae (in order of appearance): Michael Matthews (actor)in a play of Gerardjan

Rijnders (stage director), Tut Anch Amon, Myron, Socrates ...

Go TOP
copyright(C) 1981 Original Sound Art Iwakura Japan All Right Reserved.
☎ 0587 - 66 - 8808 , : 090 - 7956 - 6688